
情熱ファンファンファーレ 完

週一ぐらいで更新したい。

 

情熱ファンファンファーレイベントお疲れ様でした。

f:id:cojireel:20170227233441p:image

延々とイベント曲やっても全く飽きなかったのでそこそこ上位に食い込めましたね。

今後は毎回ptランキング12万位以内は狙っていきたいところです。

 

高森藍子ちゃんが可愛くてヤバくて感動しました……ちゅき……。

普段の雰囲気から考えられないぐらいキレのある踊りをMVで踊ってくれたりするギャップがとても良いですね(まあ当たり前なんだけど……)。

劇場とかも含めた二次創作ではあまり見られない、アイドルとして、女の子として芯の強さを見せてくれる感じのシナリオで大変良かったと思います。あと高森藍子ちゃんと日野茜ちゃんがお互いを褒め合ってる関係が好きで、よくエモくなります。

高森藍子ちゃんとフォルクスワーゲンのバンで一泊二日でタイコクラブ行きたい。

 

あ、あとだりーな引きました(3000円)。

最近引きが大変良い。

f:id:cojireel:20170228000218p:image

f:id:cojireel:20170228000241p:image

こんなんオタクになるやん。

 

 フルコンしたやつ。

f:id:cojireel:20170228000040p:imagef:id:cojireel:20170228000051p:imagef:id:cojireel:20170228000103p:imagef:id:cojireel:20170228000110p:image

f:id:cojireel:20170228000824p:image

PRP上昇(もうこれ以上上げるの厳しい)。

 ミラクルテレパシーの最初のトリルが何故か繋がらないのなんなん?

 

あとTwitterのオタクのご厚意でシンデレラ5th石川行けることになった。ありがとうございます。