
諸々報告

iPad Air2買いました。

f:id:cojireel:20170305205748j:image

 

予算の問題で泥タブにしようと思ってましたが……やはり設定の簡易さと現在の使用機(iPhone6Plus)との連携の関係で並行してiPadも探していたところ、メルカリにて3万円でauキャリアのものが売っていたので即購入。

使用感ですが、ちょっとデカすぎたかもしれない……。

以前までだと真ん中+端のノーツは片手で取れたんですが、このサイズだと手が小さすぎて指が届かない(完全なリサーチ不足)。iPad miniで良かった。

おかげでいろいろとノーツの取り方を変えなければなりましたが、面倒なので指の又の拡張手術を検討したいと思います。

3本指プレイ→4本指プレイへの移行もまだ追いついていないので頑張ります。

 

あと、PROのフルコン埋めました。

f:id:cojireel:20170305213257p:image

おかげで石が大分貯まりました。月末に備えます。

 

最後にもう上でバレてますがガシャ報告です。

f:id:cojireel:20170305213606p:image

f:id:cojireel:20170305213611p:image

限定響子のガシャ更新画面を見た途端に頭が壊れてしまったのでそのまま現金投入。30連目でクソ長ロードからGET。助かった……。

三船さんは60石納税でした。引きがヤバすぎる。

f:id:cojireel:20170305214320p:image

1万円以下で限定両取りはありがたい。

CoのVi特化のコンボナ持ちも死ぬほど助かります。

 

PRO埋めしてたせいでイベント全然走れてないですが、なんとか12万位以内には食い込みたい。

 以上。