下位譜面フルコン埋め完了

書くことなかったので2週間ぶりです。

会社の休憩時間とかにコツコツ下位譜面プレイしてDEBUT、REGULAR譜面のフルコン埋めがやっと終わりました。長かった……。

これでプロフィール画面の見栄えがよくなりましたね。

f:id:cojireel:20170327192649p:image

 

インディヴィジュアルズイベントですが、スタミナ自然回復分ぐらいはこなしてます。美玲に声ついて驚きまくってたけど想像通りの声で評価高いです。ピコリーモ最高〜。

f:id:cojireel:20170327193020p:image

この一枚絵クソ可愛いしエモくないですか?

 

上位譜面のフルコン埋め状況など。

f:id:cojireel:20170327193510p:image

 

明日からおそらくシンデレラフェスですが自転車用品にお金使いすぎて何も出来ません。

折角のブログだし自転車のことも書いていきたいですな〜。

以上。